🚒勤労感謝の日&誕生会🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

🚒勤労感謝の日&誕生会🎂

2023-11-24

🚒勤労感謝の日&誕生会🎂

こんにちは!

23日は勤労感謝の日でした✨いつもお仕事頑張っている皆様…お疲れ様です❤️

子どもたちから、保護者の皆様へプレゼント🎁

今年はカメラの形をしたカードを作りました📷

中を見てみると…

ハートのシールと共に、子供たちが描いた絵が貼られています⭐️

これからもお仕事頑張ってくださいね🎵

 

 

21日には郵便局へ

22日は消防署へ🚒

「まちを守ってくれてありがとう!!」

消防車の前で記念撮影もさせていただきました✨

楽しい時間となりました✨

 

 

さて…24日は誕生会がありました🎂

今月誕生児のお友達は少し恥ずかしがり屋さん

先生のお膝でインタビューに答えていました🎤

カードをもらうと大喜びで、自分で開いてみるのでした

保育者からのプレゼントとして、「どんないろがすき」のパネルシアターを見ました🖍️

色々な動物や果物、キャラクターが登場するたびに、嬉しそうに声をあげながら見ていました!!

最後にはケーキが出てきたので、みんなでもぐもぐと食べる真似っこをして楽しみました

 

 

今週末は気温が下がるようです💦

着る服に気をつけながら、風邪をひかないようにしましょうね!!