🍇🍐🍎壁面完成🍎🍐🍇|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

🍇🍐🍎壁面完成🍎🍐🍇

2023-11-17

🍇🍐🍎壁面完成🍎🍐🍇

こんにちは!

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

 

11月8日は、立冬でした⛄️

暦の上ではもう冬❄️その頃から急に寒くなり…今ではコートがないと朝晩は風邪をひいてしまいそうなくらい寒いですね💦

こんな時には温かい鍋やおでんを食べて過ごしたいですね🍢

 

さて…11月の製作が完成しました🍎🍐🍇

日曜日の夜のアニメといえば…何を思い浮かべますか??

 

♪ちゃっちゃん ちゃっんちゃちゃん〜 ちゃっちゃん ちゃっんちゃちゃん〜

わかりましたか??

 

 

そう!「サザ◯さん⭐️」

オープニングの曲の最後をイメージして作ってみました✨

🍎りんご組🍎

🍓いちご組🍓

🍑もも組🍑

毎日この可愛いみんなの姿を見て元気をもらっている職員です❤️

お迎えの時など覗いてみてくださいね!!

 

 

先日外でたっくさん遊びました🎵

ロープを見つけると…

「じゃーーんぷ🐇」

「先生!これなんだと思う?」

「出発しますよ!!」

「つぎは〜公園駅〜公園駅〜🚃」

「乗せてのせて!!」

「駆け込み乗車はご遠慮ください!!」

「私おりまーす!!」

「僕は車掌さんになろうかな…🎤」

「フープで電車ごっこも楽しいな🚃」

 

「わーい!!ゴール!!」

「僕もフープに入っちゃった!!」

 

お天気の良い日には、早めに外に出てたくさん遊ぶようにしています⭐️

朝晩は特に寒いですが、皆様体にはお気をつけください🍀