🌸2022年度🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

🌸2022年度🌸

2023-03-31

🌸2022年度🌸

こんにちは!

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

2022年度も本日最終日となりました。

皆さまどんな1年間になりましたでしょうか?4月から始まり、あっという間の1年💦

心も体も大きく成長する姿が見られて私たちは幸せです💕

 

今週はいろいろな公園へ行って遊んだり、好きなおもちゃを出して遊んだりしました✨

登園の時にタンポポを持ってきてくれたお友だちがいたので、お水を入れたカップにぷかぷかと浮かばせてみました✨

みんなじっくり観察していましたよ🌼

もも組さんは手を繋いで歩く練習中です

りんご組の保護者の方々から頂いたアンパンマンブロックに夢中のいちご組🍓

公園つくろーっと✨

アンパンマンだーいすき💕

砂場では、好きな車で工事中🚧

袖にクマデがぶら下がる手品を披露してくれました

最後は桜の下でハイポーズ📸

 

今日で卒園してしまうりんご組は、少し遠い公園へ行ったり、電車を見に行ったりしました🚃

「電車かっこいいな!」

「ありさんはっけん👀」

綺麗な桜の花びらをキャッチして楽しんでいました🌸

 

2022年度も様々なことにご協力していただきありがとうございました。

お別れは寂しいですが、きっとまたどこかで会えますよね🍀

その日を楽しみに、お仕事頑張っていこうと思います

 

いちご組ともも組のお友だちはこれからもよろしくお願い致します