?今週の絵本読み聞かせプログラム?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の絵本読み聞かせプログラム?

2020-09-09

?今週の絵本読み聞かせプログラム?

こんにちは(^^)

今週も絵本読み聞かせプログラムの日になりました

 

以前、毎日絵本を10冊読んでいますとご紹介しましたが

時々、紙芝居を読むこともあります。

子どもたちも紙芝居が大好きで、保育者が準備していると

「何かなー」「早くみた~い」とニコニコ笑顔です

それでは、紙芝居のはじまり~✨✨

少しずつ、少しずつ登場する絵には、皆じーっと見つめていて

答えが分かると元気いっぱい教えてくれます

紙芝居を見ている時の笑顔もかわいいですね

 

今後も絵本や紙芝居を沢山読んでいき、楽しい時間を過ごしていきたいと思います

それでは、また金曜日のブログでお会いしましょう?