水遊び楽しいなぁ?✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

水遊び楽しいなぁ?✨

2020-08-07

水遊び楽しいなぁ?✨

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週はとっても暑くなりましたね?

水遊びができるようになって嬉しいですが

暑すぎるので、ず~っと水遊びをしていたくなるほどでしたっ

室内でも熱中症になるので、こまめな水分補給を心掛けたいですね!

また、キンキンに冷えた飲み物やお砂糖が入っている甘い飲み物は控えて

お水・麦茶・経口補水液が望ましくなります。

適切な物を身体に取り入れ、今年の夏も乗り切りましょう✊✨

 

 

今週は水遊びを楽しみました(^^)

その時の様子をご紹介したいと思います

 

?今週の様子?

水遊びをした日はやはり疲れるようで、よく眠っています

りんご組さんは花紙を使って美味しそうなかき氷を作っています

みんな何味が好きなのかな~?(^〇^)

いちご組さん謎のブーム(笑)

先生大好きー

もも組さんタッチ上手だね✨

 

 

~~~~~?あべ先生チョイス今週のベストショット?~~~~~

ママみたいにおしゃれさんになるよ✨

大きくなったらお皿洗い手伝うね!

ぼくが作ったごはん食べさせてあげる!

「あーん

おままごとをしていると、新しい発見がたくさんあり、とても楽しいです

 

 

3連休も楽しく過ごし、また来週も元気に登園して下さいね?