?今週の絵本読み聞かせプログラム?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の絵本読み聞かせプログラム?

2020-08-05

?今週の絵本読み聞かせプログラム?

毎週水曜日にお知らせしている絵本読み聞かせプログラムです(^^)

たくさんの絵本に触れることができ、集中力や想像力、発語へと

繋ぐことができているのではないかと思います

 

先日「モンをさがしに」の作者である「いよくけいこ」様から

1冊の絵本を頂きました✨

早速、奏の杜園でも読んでみました

少し長めのお話しなのですが、いちご組さんもりんご組さんも

「どんなお話しだろ~?」と、集中して見ていました(^^)

大好きなてんとう虫やあおむしが登場するので、みんな興味津々

お友だち同士で絵本の感想を言う姿を見て、とても微笑ましく感じました

 

来週もおたのしみにして下さい!