?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-05-29

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

長かった緊急事態宣言も、ようやく全面解除となりましたね。

今週から少しずつ保育園のお友だちも増えて嬉しく思います(^^)

来週の6月からはいよいよ慣らし保育が始まり、もも組さんやいちご組さん、りんご組さんの新しいお友だちも登園してくれるので

元気な声が保育園に響き渡ることが予想され、楽しみです

 

それでは今週の様子をご紹介したいと思います?

お休みしていた子も5月の製作を行ないました

お散歩準備?

りんご組さんは自分で靴下を履くよ(^〇^)

いちご組さんは、保育者に手伝ってもらいながらもがんばってやろうとしています✨

もも組さんは準備バッチリ!!

早く行こうよ~?

紫陽花を見つけたよ!

おいしい給食?

残さず食べられるよ✊✨

そして、奏の杜園ではお花とお野菜を育て始めました~??

季節ごとに変えていこうと思っています!

第一弾の今は、トマトとサルビアです(^^)

大きく育ちますように✨✨

それでは、来週も元気いっぱい登園してくださいね(^〇^)✋✨