?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-04-25

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週も皆さま元気に過ごされましたでしょうか?

早くみんなの元気な笑顔に会えることを願うばかりです

 

保育園では、4月生まれの誕生会を行いました(^^)

今回は1名の参加となりましたが、4月生まれのお友だちはまだいますので

来月の5月の誕生会の時に、一緒にお祝いをしたいと思っています

楽しみにしていて下さいね

 

それでは、今週の様子と誕生会の様子をお見せしたいと思います?

 

保育者手作りの電車?登場!!

下にはキャスターが付いていて、スムーズに動きます(^^)✨

お部屋で3輪車にも乗ったよ(^^)

赤ちゃんの玩具に興味深々だったり・・・

紙吹雪で遊んだり・・・

電車の玩具で遊んだり・・・

お散歩に出掛け・・・

お昼寝TIME

 

 

そして、4月の誕生会?

お名前や年齢をインタビューで聞かれました(^^)

でも、キラキラのマイクに夢中でした(笑)

誕生カードを誰からもらいたいか聞いてみると・・・

「あぇしぇんしぇ」と、ご指名を頂きました

かんむりももらって、みんなから「お誕生日おめでとう」と

お祝いの言葉をもらいました

 

保育者の出し物ではパネルシアターで、アンパンマンとた~っくさんのお友だちが登場しました!!

トントンひげじいさんの手遊びの、アンパンマンversionを楽しみながら見ていましたよ✨

 

今週も楽しく過ごせましたね(^〇^)

来週も元気いっぱい過ごしましょう~!!