✨クリスマス製作✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

✨クリスマス製作✨

2019-12-21

✨クリスマス製作✨

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

先週は楽しい楽しい親子参加型のおたのしみ会をしました(^^)?

そして来週の23日、月曜日にはクリスマス会があります✨✨

イベント盛りだくさんでウキウキしてしまいますね(*^▽^*)

 

今週のブログでは、今度のクリスマス会で使用するものを製作したので

その姿をお見せしたいと思います

 

みんな緑の画用紙にゆきだるま⛄やプレゼント?をペタペタ貼ったり

白いクレヨンでお絵描きしていますね(^^)

今回は、どのクラスも同じものを作っているようですが

何が出来上がったのかは来週のお楽しみ?ということで・・・

次回もお楽しみに~?

 

また月曜日、元気に登園して下さいね✋✨

楽しいクリスマス会が待っていますよ~(^〇^)