⛵今週の様子⛵|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

⛵今週の様子⛵

2019-08-23

⛵今週の様子⛵

こんにちは!

?サンライズキッズ 奏の杜園?です。

 

先週のお盆の時期とは異なり、曇り空や雨で少し涼しい一週間となりましたね。

気温の変化に気を付けて過ごしていけたらと思います!!

 

今週も水遊びをしました(^^)

8月も来週で終わりなので、思い切り楽しみました✨

スーパーボウルや水ヨーヨーを使い、夏らしさを感じました。

みんなの手よりも大きな水ヨーヨーを掴んでご満悦の表情です

スコップやポイを使ってス-パーボウルをすくうのもとっても上手です!

それぞれ好きな色を選んで遊んでいます?

もも組さんも水に慣れ、タライの中の水を手でバシャバシャさせて、自分に水をかけて楽しんでいます(^^)

冷たい氷?にも触れてみました。

今週は雨が降ることもありましたが、たくさん水遊びすることができました!

来週は水遊び最後の週となります。

思い切り楽しみましょう?

 

みなさん来週も元気に登園して下さいね~✋

ニコニコ笑顔で保育園に来てくれることを楽しみにしています(^O^)