?今月の誕生会?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今月の誕生会?

2019-07-26

?今月の誕生会?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

今週後半からや~っとお日様が見られるようになり、

待ちに待った水遊びを行なうことができました!!

みんな水に触れて遊べて、とっても楽しそうな表情でした

来週のブログでお知らせしたいと思います?

お楽しみに~(^^)

 

今週のブログでは、7月生まれの誕生会をご紹介したいと思います。

りんご組のお姉さん、とっても上手にインタビューに答えてくれました?

保育士【好きなディズニーのキャラクターは誰ですか?】

女の子【ミニーちゃんとデイジーです】✨

ケーキにたくさん飾りも付け、お友だちから誕生日カードももらいました(^^)

「おめでとう」

「ありがとう」

がとっても上手に言えていました!

さすがりんご組さんですね

保育者からは、パネルシアターのプレゼントです。

ウサギさんが歩いていると、アリさんがやってきました。

何やらこれから良いこと✨があるそうなので、ついて行くことにしました。

次々に動物さんが集まってきました。

動物さんみんなでお友だちの誕生会に来てくれたようです(^^)?

お昼寝後のおやつのパンケーキも、みんな喜んで食べていました!

来週の誕生会も楽しみにしていて下さいね(*^▽^*)

 

週末は台風が来そうですので、気を付けて下さいね。

また来週、元気に登園して下さい?