⭐️楽しいこといっぱい⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

⭐️楽しいこといっぱい⭐️

2024-02-23

⭐️楽しいこといっぱい⭐️

こんにちは サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園です

今週は、お部屋で楽しく遊んでいるお友だちの様子をご紹介させていただきたいと思います

「木の影から、、、こんにちはーー

「いっただきまーす

「もぐもぐおいしいね〜

「レゴでみんなで作ったお家〜素敵でしょ

 

「絵本タイム楽しいね〜

「気がつくと、絵本に囲まれて、、なんて幸せ

「お箸使ってみるよぉ〜

「う〜んおいしい

「私たちもご飯中でーす

「買い出しに行ってきまーす

「さー今から大きい画用紙でお絵描きするよー

「まぁ、ハート可愛いねー

「クレヨンがいっぱい数えてみようone two three-」と気がつくと英語で数えておられました

「もう一回数えてみよーっと

「お友だちのお顔いっぱい描いてるのー

「あ。もしもし今から絵本を見てくるね〜

「じゃーん

「じゃんじゃーん

「お散歩楽しいね〜

「一緒に遊ぼう

では、また来週〜

☆保育アルバイト・パート募集☆

見学対応も行っておりますので気軽にご連絡ください。(tel:077-548-8777)

下記の内容でも大歓迎

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ