福岡県動物園🐘🦁🦒 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣本園】

おかがきえん
岡垣園
福岡県遠賀郡岡垣町高倉1086
050-5807-2404 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

岡垣園ブログ

福岡県動物園🐘🦁🦒 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】

2024-01-12

福岡県動物園🐘🦁🦒

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園岡垣園です✨

今回ご紹介する

子育てお役立ち情報は近隣の動物園です。

 

 

◯福岡市動物園

🏠福岡市中央区南公園1番1号

🚗駐車場有り:普通車/500円、中型車/1,000円、大型車/2,000円

開園70年を迎えリニューアル工事も折り返し地点を迎えたそうです。

エントランス施設やペンギンエリアの充実で子どもたちで賑わっていました🐧

また福岡市動物園には来年春アジアゾウ🐘4頭がやってくることが発表されました。

 

◯到津の森公園

🏠福岡県北九州市小倉北区上到津4-1-8

🚗駐車場有り:普通車/600円、中型車、大型車/1000円

こちらの動物園では毎月楽しいイベントも行われています※要予約

広々とした園内で子どもたちがのびのびと

動物園を楽しめること間違いなしです😊

 

動物に触れることは、子どもたちにとって

多くの事を学べる機会となります。

命の大切さ、思いやり、優しさの経験にも繋がりますよ。