🍣絵本ブログ🍣|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

🍣絵本ブログ🍣

2023-12-27

🍣絵本ブログ🍣

こんにちは❄️

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です⛄️

明日で今年の保育も終了となり、28日から年末年始休暇の為休園となります😊

楽しいお休みを過ごしてくださいね✨お休み明けお話しが聞けるのを楽しみにしています🤭

今週のブログはりんご組さんが「きょうのごはん」の絵本を見ている様子をお伝えします🍛

「きょうのごはんは なーに?」

すると美味しそうなご飯が🤤

園でもお腹が空いてくると「今日の給食はなーに?」や、夕方になってくると「今日のご飯何かな?」と言う言葉がよく聞こえてきています😆

美味しいものがたくさん出てきて、思わず「おいしそう、、、🤤」の声が🤭💓

するととっても美味しそうな、お寿司が🍣🤤

ではおいしいお寿司を頂きます🍣😋

「どれにしようかなー🤤」

「これ🥰」

みんな目をキラキラしながら選んでくれました🤩

それでは次回の絵本ブログもお楽しみ🐟