絵本ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

絵本ブログ

2022-09-07

絵本ブログ

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

台風が近づいてきていて風が強いですね

台風情報をこまめに確認し、危険のないよう備えてくださいね

 

 

今日は0歳児🍑もも組さんの絵本の様子をご紹介したいと思います

 

「まてまて ぎゅ!」の絵本を読みました

 

 

ニワトリのお母さんがヒヨコちゃんを

ぎゅっとしているのを見て…

\よしよし

 

 

 

\ぼくもよしよししたいよ〜

 

 

指先でよしよししてくれました

 

 

\ぎゅーってしてもらってるのいいなぁ

 

 

\お母さんにぎゅーってしてもらうの大好き

 

 

大好きな先生のお膝で絵本

 

 

お気に入りの絵本を繰り返し読んでもらい

嬉しそうでしたよ

 

 

\ブドウ🍇先生もどうぞ〜

 

 

\絵本楽しかったね

 

 

\次回のブログもお楽しみに

 

入園児募集

0歳児…空き1名

2歳児…空き1名

 

途中入園児さんも随時受け付けております

 

お気軽にご連絡お待ちしております