🎶園庭遊び楽しいね🎶|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🎶園庭遊び楽しいね🎶

2024-05-10

🎶園庭遊び楽しいね🎶

 

こんにちは

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

5月に入り戸外で遊ぶ機会が増えてきました

 

【1歳児🍓いちご組】にお友だちは園庭で遊ぶことがだーいすき

 

砂場のカップやスコップを持って遊びます

 

 

上手に砂をすくってカップに入れられるよ

 

保育者と一緒にごちそう作り

 

カップの中に砂をたくさん入れるぞ〜

 

お友だちと同じ場所で遊ぶ姿も増えてきました

 

言葉はまだまだ出てこずですがお友だちとの玩具の貸し借りの姿も見られるようになってきました

 

5月から新しく増えたお友だちも砂遊びに興味津々

 

集中して遊んでくれていましたよ

 

5月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います

 

\次回のブログもお楽しみに