🍁こうかこまちマルシェ🍁|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🍁こうかこまちマルシェ🍁

2023-11-14

🍁こうかこまちマルシェ🍁

 

 

寒さが増してきて紅葉やイチョウがきれいに色づいてきましたね

 

日々のお仕事、お疲れさまです

休日は家族でゆっくりしながら、体の疲れをとったり、リフレッシュできるといいですね

 

本日は素敵なイベントのお知らせをしたいと思います

🍁KOKA-KOMACHI(こうかこまち)マルシェが開催されます

甲賀市内で活動しておられる女性起業家や、これから企業を目指されている女性を対象に、月に1度学びと交流の場として「COMACHI会」を開催されています。

このマルシェは起業して間もない方や、新しい取り組みに挑戦されるCOMACHI会の参加者による出店となっています

 

日程:2023年11月25日(土)12:30〜16:00

場所:甲賀市まちづくり活動センターまるーむ(1階交流スペース)

問い合わせ:商工労政課 女性活躍推進室

電話番号:0748-69-2189