🍑0歳児クラスの保育参加🍑|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🍑0歳児クラスの保育参加🍑

2023-01-13

🍑0歳児クラスの保育参加🍑

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

今日は0歳児クラスの保育参加がありました

お忙しい中お時間をつくって参加していただいてありがとうございました

子どもたちのとっても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました

そんな可愛い姿をご紹介したいと思います

 

朝の絵本読み

とっても集中して見てくれていました

 

 

朝のお歌ではノリノリの子どもたち

手をパチパチ叩いたり

\えいえいおー/と元気いっぱい手をあげたりする姿が見られました

 

 

おやつの時間は大好きなお母さんに見守られながらモグモグ

 

 

\おいしいね

 

 

おやつの後は体操のカリキュラム

お母さんと一緒に身体を動かすよ〜

 

 

\いっち、にーいっち、にー

 

 

\上手にバランスとれるよ

 

 

凧の製作もしました

だるまさんにシール貼りと指スタンプ

 

 

お母さんと一緒にペッタンコ

 

 

とっても可愛い凧ができました

 

 

凧を持って近くの公園に飛ばしに行きました

お母さんと一緒に歩くの嬉しいね

 

 

\見てお母さんと一緒に飛ばしてるの

 

 

\僕は自分で飛ばしてみるよ

 

 

\これは何かな〜

 

 

大好きなお母さんと一緒に過ごせて子どもたちもとっても嬉しそうでした

ありがとうございました

 

\次回のブログもお楽しみに