🎄クリスマス会にサンタさんが来たよ🎅|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🎄クリスマス会にサンタさんが来たよ🎅

2022-12-23

🎄クリスマス会にサンタさんが来たよ🎅

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

21日にクリスマス会を行いました🎄

少し前から\サンタさん来るかな〜/と

そわそわしていた子どもたちです

 

クリスマスの絵本をワクワクして見る子どもたち

 

 

とっても上手にお椅子に座れていますすごい

 

 

絵本が終わると…あれどこかから鈴の音が

 

 

\シャンシャン聞こえる

 

 

\誰か来た

 

 

\サンタさんだ〜〜〜🎅

 

 

サンタさんが3人も来て子どもたちはびっくり

 

 

\サンタさん何持ってるの〜

 

 

少し緊張する子や涙する子も中にはいましたが

目をキラキラさせる子どもたちの姿が見られました

 

 

初めて出会うサンタさんに涙

 

 

少し緊張する姿も

 

 

でもプレゼントを貰うと嬉しそうでした

 

 

\何が入ってるのかな〜

 

 

\緊張したけどプレゼント嬉しいな

 

 

\サンタさんからのプレゼント…ドキドキ

 

 

\サンタさんありがとう

 

 

プレゼントを貰うとしっかり

\ありがとう/を言うことができました

 

 

\嬉しいな〜

 

 

\ありがとうサンタさん🎅/

 

 

みんなサンタさんからプレゼントをもらって嬉しそうでした

プレゼントをもらったお返しに

子どもたちからは「あわてんぼうのサンタクロース」の合奏をしました

 

 

最後はサンタさんと一緒に記念撮影

 

 

サンタさんと一緒に写真に少し緊張しながらも嬉しそうな子どもたち

 

 

2歳児さんはサンタさんのお膝に座らせてもらい喜んでいました

 

とっても賑やかで楽しいクリスマス会になりました🎄🎁

 

\次回のブログもお楽しみに