🎂11月のお誕生会をしたよ🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🎂11月のお誕生会をしたよ🎂

2022-12-02

🎂11月のお誕生会をしたよ🎂

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

11月25日に12月生まれのお友だちのお誕生会をしました

11月の主役は…0歳児のお友だち

 

\箱の中身は何だろう

 

 

\わぁ〜おいしそうなケーキだ〜

 

 

\あのケーキ…食べられるのかな…

 

 

みんなからハッピーバースデーのお歌のプレゼント

 

 

\お誕生日おめでとう

 

 

ろうそくに向かって\ふぅ〜

 

 

\おいしそうなイチゴが気になる〜

 

 

大好きなお友だちから誕生カードももらいました

\はいどうぞ

 

 

\はいどうぞ

 

 

\こんな素敵なカードをもらったよ

 

 

お誕生会の出し物は

「おべんとうバス

子どもたちが、おいしそうなおかずになって

バスに乗り込みます

 

 

\ぶぅーん

ハンドルを持って運転手さん

とっても楽しいお誕生会になりました

 

 

\次回のブログもお楽しみに