🎂10月のお誕生会をしたよ🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

🎂10月のお誕生会をしたよ🎂

2022-10-28

🎂10月のお誕生会をしたよ🎂

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

今週は10月のお誕生会がありました

誕生児さんは1人

 

 

誕生児さんにいくつか質問をしました

⭐︎お名前教えてください。

⭐︎何歳になりましたか?

⭐︎好きな色は何ですか?…などなど

少し照れながらも嬉しそうに答えてくれました

 

 

たくさんのお友だちからハッピーバースデーのお歌のプレゼント

 

 

\\おめでとう🎉//

\ありがとう

 

 

大好きなお友だちからバースデーカードももらいました

 

 

嬉しそうにカードの中を見てくれていましたよ

 

 

保育者からのプレゼントの出し物は…

「とんとん だぁれ?」

 

「これはだれかな〜

 

 

 

\誰かな〜

 

 

\くまさーん🐻‍

 

 

「ライオンさんでした〜🦁

 

 

\ライオンさんだったね

 

 

\次は誰かな〜

 

 

「しまうまさんでした〜🦓」

 

 

お誕生日ケーキのロウソクも消しました

上手に\ふぅ〜/とできましした

 

 

ケーキをパクリ

 

 

お友だちにも「はいどうぞ

 

 

\いちごおいしい🍓/

 

 

\クリーム食べちゃお

 

 

\ロウソクの火消した〜いふぅ〜

 

 

大きなお口でパクリ

 

 

\どこ食べようかな…

 

 

\おいしそう

 

 

\ごちそうさまおいしかったよ

 

 

とっても楽しいお誕生会になりました

 

 

\次回のブログをお楽しみに

 

途中入園児募集中

 

令和4年度、途中入園児さんも随時受け付けております

0歳児…空き2名

 

お気軽にご連絡お待ちしております