お外大好き🧡楽しいね❗️〜園庭遊び編〜|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

お外大好き🧡楽しいね❗️〜園庭遊び編〜

2022-09-30

お外大好き🧡楽しいね❗️〜園庭遊び編〜

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

今週は園庭で遊ぶ子どもたちの様子をご紹介します

\どのおもちゃにしようかな

 

 

\これにしよう

 

 

カップの中に砂を入れてジュース作り

 

 

カップの中の砂を…

\じゃー

 

 

プリンカップで型抜き少しずつ上手にできるようになってきました

 

 

\ぼくはケーキ作ってるの

 

 

 

\わたしはお星さま作ろうっと🌟/

 

 

\穴掘るぞ〜

 

 

\みんなで掘ろう

 

 

\たんぽぽアイスできたよ〜🍨

 

 

\ぼくもアイス作りたい

 

 

\何味のアイスにしようかな〜

 

 

\アリさん発見

 

 

\えどこどこ〜

 

 

\アリさん…どこ行くのかな

 

 

\一緒に遊ぼう

 

 

\ボールもだーいすき

 

 

\見てたんぽぽ見つけたよ

 

 

\遊具で遊ぶのもだーいすき

 

 

お友だちと順番に並んですべります

 

 

 

\いーっぱいすべって楽しかったね

 

 

 

\次回のブログもお楽しみに

 

入園児募集中

2歳児…空き1名

 

途中入園児さんも随時受け付けております

 

お気軽にご連絡お待ちしております