📚絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

📚絵本ブログ📚

2022-09-14

📚絵本ブログ📚

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

日中はまだまだ残暑が残る毎日ですが、お散歩の時にコスモスの花やススキを見かけたり、夜は虫の心地よい鳴き声が聞こえたりして、秋を感じられるようになってきましたね

 

 

今週は【1歳児🍓いちご組】の絵本の様子をお伝えします

「おふろだいすき」の絵本を読みました

1歳児さんにとってはとても長いお話なのですが

いろいろな動物さんが出てきて子どもたちは興味津々

 

 

\わぁお風呂の中からカメさん出てきた🐢/

 

 

\ペンギンが滑ってるの可愛い

 

 

\シャボン玉おっきい/ \わぁ割れた

 

 

\わぁお尻見えてる〜

 

 

\カバさんキレイに洗ってあげるね

 

 

\ピカピカキレイになったね〜

 

 

\次回のブログもお楽しみに

 

入園児募集中

0歳児…空き1名

2歳児…空き1名

 

途中入園児さんも随時受け付けております

 

お気軽にご連絡お待ちしております