絵本ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

絵本ブログ

2022-07-27

絵本ブログ

 

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

毎日暑い日が続いてますね

水口園では、こまめに水分補給を行い、熱中症対策を心がけています

 

 

【2歳児?りんご組】

「うちゅういちのパンやさん」を読みました?

 

 

\どんなパンやさんなのかな〜

 

 

\メロンパンの中から本物のメロン?

 

 

\えパンの中からメロン

 

 

\次はどんなパンかな〜

 

 

\クリームパンにソフトクリームだぁ

 

 

\食べたーい

 

 

\ぱくっ

 

 

\あ〜〜〜ん

 

 

\いろんな形のパンがいっぱいあるね

 

 

\おもしろかったねまた読んでね

 

 

【1歳児?いちご組】

「カッパのかんた」を読みました

 

 

カッパのかんたのダンスが楽しそう

 

 

\カンタがお友だちと寝ているね

 

 

\おやつおいしそう

 

 

\ぼくも食べたいな〜

 

 

\カッパさんまたね〜

 

 

【0歳児?もも組】

「がたんごとんがたんごとん」を読みました

 

 

\あいつも飲んでるミルクだ〜

 

 

\おいしそう

 

 

\りんご?とバナナ?だ

 

 

\もぐもぐかみかみ

 

 

\ねこちゃん可愛いね

 

 

 

\次回のブログもお楽しみに