6月の子どもたち総集編?✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

6月の子どもたち総集編?✨

2022-07-01

6月の子どもたち総集編?✨

 

 

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 水口園です

 

 

今回のブログは6月中に載せきれなかった子どもたちの姿を、たくさんご紹介したいと思います

 

\バスを滑り台から走らせるよ

 

 

大喜びで何度も繰り返し遊んでいましたよ

 

 

壁面製作で染め紙をしました

 

 

赤・青・黄色の3色の中から2色を子どもたちに選んでもらいました

 

 

\青と黄色にしたよ

 

 

\じわじわ染まってきた

 

 

\お空の色だね

 

 

\次は何色にしようかな〜

 

 

\どうなるんだろうな〜

 

 

\りんごの色きれい

 

 

\ボールだーいすき

 

 

\つかまえたー

 

 

\初めてのブランコにドキドキ

 

 

\先生みーつけた

 

 

\音が鳴る玩具だーいすき

 

 

\これからおいしいおやつの時間

 

 

サーキット遊びが大好きな子どもたち

 

 

\滑り台の下から登っちゃお〜

 

 

\よいしょよいしょ

 

 

\トンネル大好き

 

 

\こんな体勢もできちゃうんだよ

 

 

疲れたらちょっと休憩

 

 

仲良し半分こで座ろうね

 

 

園庭では少しお水を触って遊んだよ

 

 

いっぱい走るの楽しいね

 

 

三角つなぎでノリを使いました

\ノリをペタペタ

 

 

\ペッタン

 

 

\ノリがひんやり気持ちいいよ

 

 

\ここらへんに貼ろうかな

 

 

織り姫さまと彦星さまのお顔を描いたよ

 

 

可愛いおめめが描けたよ

 

 

お口も可愛く…にっこり

 

6月も元気いっぱい楽しく過ごせました

 

 

\次回のブログもお楽しみに