秋み〜つけた?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 水口本園】

みなくちえん
水口園
滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
050-5807-2381 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

水口園ブログ

秋み〜つけた?

2021-09-17

秋み〜つけた?

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 甲賀園です‼️

天気の良い日に公園までお散歩に行きました♫

心地よい風が気持ちよくて、バギーに乗っている0歳児(もも組)の子どもたちも気持ちよさそう✨

 

 

 

公園の木のドングリはまだまだ小さくて赤ちゃんドングリです‼️

大きくなるのを楽しみにしています♡

「あっ!赤ちゃんドングリ〜みつけたよ〜!(≧∀≦)」

 

 

 

 

滑り台の上をコロコロ〜♫

〝どんぐりコロコロ どんぶりこ〜♫〟

 

 

 

 

 

あっ!マツボックリみつけたよ‼️

大きいねぇ〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

友だちと〝どーぞ!〟って渡し合いっこも楽しんだよ

 

 

 

 

 

 

保育者としっかり手を握ってヨチヨチ歩き?

上手に歩けるようになったね✨

 

 

 

 

 

 

広い公園を思い切り〝よ〜い ドン!!〟

 

 

 

 

 

 

あちこち探検中?

 

 

 

 

 

これなぁに?

いろいろなものを発見しては、ジーッと観察?✨

 

 

 

 

 

 

 

〝きのこ、み〜つけた?〟

 

春に公園に行った時とは、また違ったものをたくさん発見し、秋を感じたお散歩でした♫

楽しかったね♬

たくさん秋をみつけに、またお散歩に行こうね♡

 

 

 

次回のブログもお楽しみに?