公園楽しいね🥰 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

公園楽しいね🥰 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2024-03-08

公園楽しいね🥰

こんにちは☺️

 

サンライズキッズ保育園甲南園です☀️

 

三月に入り、りんご組のお友だちとの

生活も残す所あと一ヶ月…😭

 

1日1日を大切にお友だちや先生と

沢山遊び思い出いっぱい作っていきたいです☺️

 

今週、晴れた日は公園までお散歩にでかけました🚶

 

 

 

一月に作ったタコで広い公園を

駆け回ってたのしい😆🪁

よーいどん‼️

 

 

なんの絵を描こうかな⁉️

 

大きな滑り台もへっちゃら🛝

おーい!!こんなに高いよ😇

 

スルスルスル〜🛝

 

 

ザリガニさんいるかな🦞

側溝の中を探索🧭

 

沢山遊んで笑顔いっぱい☺️

 

これから春が芽生える季節になりますね🌱

 

逆さの世界を覗いてみよう💕

 

三月は春探しに公園まで

沢山出かけたいと思います☘️

 

それでは次回のブログもお楽しみに💝