1月20日(金) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

1月20日(金) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2023-01-20

1月20日(金) 園の様子

 

 

こんにちは😊サンライズキッズ甲南園です☆

あっという間に週末ですね♪

今週の子どもたちは何をして過ごして

いたのでしょうか😊

それでは見てみましょう😄😄

 

「ちょっとくすぐったいな~」

足に絵具をぬ~りぬり♬

可愛いあんよだね👣✨

果たしてなにができたのでしょうか??

 

 

 

「だ~るまさんが、はじまるよ~♬」

みんなのあんよが、だるまさんにへんしん✨

 

 

りんご組さんもだるま作りをしました♪

「どんなかおにしようかな~😊」

 

 

 

じゃじゃー-ん✨

それぞれ顔が違って面白いね♪

 

 

こちらは駒回しですね♪

くるくるまわっておもしろいね😄😄

 

今週も元気いっぱい、笑顔いっぱいの

子ども達でした😊

 

それではまた来週お会いしましょう☆