9月22日(木) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

9月22日(木) 園の様子 - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2022-09-22

9月22日(木) 園の様子

 

こんにちは😊サンライズキッズ甲南園です☆彡

明日は秋分の日でお休みのため、今回は1日早い

週末ブログになります😄

 

台風が過ぎてから、一気に涼しくなって秋らしさが増して

きましたね!道を歩くとコスモスが咲いていたり、柿の実が

色づいている様子も多く見られるようになってきました。

 

そんな今週は皆で久しぶりのお散歩に出かけたので、

その様子をご紹介します💓

 

 

「しゅっぱつしんこーう!たのしみだな!」

 

 

「すべりだいだ!しゅるしゅる~♪」

 

 

 

 

「ブランコもきもちいいな~」

 

 

遊んだ後はお茶タイム♪

 

「たのしかった~😃またいこうね☆」

それでは来週、お会いしましょう👋