伊丹園ブログ

お散歩したよ🌱

2024-01-11

お散歩したよ🌱

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

今回はもも組のお散歩の様子をお届けします

来週から気温が下がったり天気があまり良くない日が続く予報になっていたのでお散歩に行ってきました!

広場に着くとすぐに駆け出す子どもたち!

靴に慣れずなかなか歩けなかった子どもたちも今ではたくさんの距離を歩く事ができるようになっていますよ

「あ!ひこうきのおと!」

飛行機の音が聞こえ、すぐに飛行機を見つける事ができましたよ

もも組の子どもたちは飛行機が好きなので反応もとても早いです!

「見て!こんなところに蝶々が!」🦋

近くには犬が!「少し怖いなぁ…」

かけっこもお手のもの!

とっても早いですよ!

「先生!帽子取れちゃった!」

まだまだ帽子が大きいもも組さん🍑

帽子のサイズがぴったりになる日が待ち遠しいですね

「あ!先生みーつけた!」

今日も元気な伊丹園の子どもたちです

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで