伊丹園ブログ

今年も1年ありがとうございました🐰

2023-12-28

今年も1年ありがとうございました🐰

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

あっという間に今年の最終登園日になりました!楽しい行事が沢山の1年になりました!

来年も元気に楽しく過ごしていけますように⭐️

今年最後のブログは子どもたちの大好きなお散歩のブログです

 

これまでなかなか行くことのできなかった宮ノ上公園という、園から遠い公園に行ってきました

園の近くの公園にはない遊具がありましたよ!子どもたちもとても大喜びでした!

幼児クラスの子どもたちは段ボールを持っていき、段ボールそりをしました!

中には段ボールでそりをして遊ぶことがはじめてのお友だちも

とても楽しかったようでみんな「もう一回!」と順番を待っていたそうです

乳児クラスのお友だちは猪名野神社でどんぐり拾いもしましたよ!

階段を登って一生懸命どんぐりを探しました!

見つけたどんぐりは袋いっぱいになり、園まで持って帰ってきました

もも組のお友だちも靴を履いて歩くことに慣れてきました!園近くの広場まで行き、自由に歩くことを楽しんでいますよ

公園や広場まで歩ける距離が伸び、とても楽しそうな伊丹園の子どもたちです

今年も1年、保育園の運営にご理解ご協力いただきありがとうございました。

また来年も楽しい行事を考えています🫧💭来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください

来年も元気な姿での登園をお待ちしております

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで