伊丹園ブログ

大好きな砂場遊び!

2024-05-07

大好きな砂場遊び!

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

今回はいちご組とりんご組の公園での様子をお届けします

みんな大好き、一ツ橋公園に行ってきました🛝

公園では砂場遊びをしましたよ!

スコップを持って上手に掬えるかな?

上手に掬うことが出来ました😁

頑張って掬ってたら…あっ!!

足の上にかかっちゃった💨💦

みんなが思い思いの遊びを楽しんでいましたよ

手の上に砂を置いてみたり…

バケツの中に入れてみたり…楽しい砂場遊びになりました✌️

初めは砂に触れる事を嫌がっていた子どももあっという間に楽しくなり、お友だちと一緒に遊んでいましたよ

少しだけ遊具で遊びました🛝

「自分で滑れるよ〜」と上手に滑っていたりんご組の子どもたちでした

次はもっと遠くの公園に行ってみたいとのことだったので、天気の良い日には少し遠い公園まで行ってこようと思います

次回のブログもお楽しみに🧸🌟

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

また、調理師さんも募集させていただいております!

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで