4月の誕生会🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 今伊勢園】

いまいせえん
今伊勢園
愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野41-1
   アビニヨン今伊勢1階
名古屋鉄道名古屋本線 今伊勢駅 徒歩1分
開園準備室 050-5807-2284 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

今伊勢園ブログ

4月の誕生会🎂

2024-05-03

4月の誕生会🎂

こんにちは

サンライズキッズ保育園今伊勢園です

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中

前半のお休みが終わり、

『〇〇に行ったよ〜

『〇〇したよー

とお話ししてくれる子も

中休みの3日間も登園した子どもたちは元気いっぱい

しかし今年のゴールデンウィークはなんだか天候も1日1日違い、なかなか体調を整えにくいですね…

新生活で疲れが出てくる時期でもあるので、大人も子どももしっかり食べ、しっかり体を休めていきたいものです

 

今回のブログでは先月の誕生日会での様子をお伝えしますね

今年度4月生まれのお友だちは3人でしたよ

保育士の質問に上手に答えてくれた3歳のお友だち👦

少し照れながら保育園で迎える2回目の誕生会を迎えたお友だち👦

はじめての誕生会のお友だち👧

みんなみんなおめでとう🎈

今年度はじめての行事に嬉しそうに参加する姿も🎵

保育士のエプロンシアター&パネルシアター楽しかった

梅雨時期や真夏は室内遊びも増えてくるので、部屋の中でも体をいっぱい動かしたり、指先、手先を使った遊びをしたりしようね

楽しいGWをお過ごしくださいね

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

サンライズキッズ今伊勢園は、令和6年度の園児定員は現在満員です。

令和7年度ご入園をご希望の方や園見学も随時行っていますので、ぜひ園までお気軽にお問い合わせ下さい😊

Instagramも開設しています。

毎週火曜日、木曜日に公開していますのでこちらも是非ご覧になって下さい

サンライズキッズ保育園今伊勢園

📞050-5807-2284    (担当:入山)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

050-5-200x300.jpg