📚絵本読み聞かせプログラム📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 今伊勢園】

いまいせえん
今伊勢園
愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野41-1
   アビニヨン今伊勢1階
名古屋鉄道名古屋本線 今伊勢駅 徒歩1分
開園準備室 050-5807-2284 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

今伊勢園ブログ

📚絵本読み聞かせプログラム📚

2024-03-27

📚絵本読み聞かせプログラム📚

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園今伊勢園です😊

 

今年度も今週で修了となります🥺

今年度最後の読み聞かせプログラムでは、卒園式で歌絵本として読んだ「そしておめでとう」をご紹介します📚

色んなことして遊んだね

思い出いっぱい出来たよね

悲しい時には思い出してね

みんなと歌ったあの歌を

ブランコゆらゆら 1人1人の

優しい声が聞こえるよ

みんなと出会えて良かった

元気 勇気 笑顔 ありがとう

そしておめでとう

優しさそのまま涙は空に

新しい明日が 待ってるよ

サヨナラの今日は寂しいけれど

虹の橋渡ってまた会おうね

皆んなのこの手のぬくもり

忘れないよ いつまでも

ずっと友達ゆびきりしよう

元気 勇気 笑顔 ありがとう

「そしておめでとう」🌸

入園から卒園までの思い出が走馬灯のように蘇ってきます✨

進級、進学に胸を弾ませている子どもたち

それぞれの場所で輝いてくれることを応援しています😄

今年度も読み聞かせプログラムをご覧いただありがとうございました😊

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

🔸毎週火曜日と木曜日はInstagramも更新しております✨

ぜひそちらもご覧ください😆

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧