📖絵本ブログ📖|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18 Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

📖絵本ブログ📖

2024-06-12

📖絵本ブログ📖

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園瀬田駅前園です♫

 

 

今週は「かたつむりタクシー」をご紹介します📕

 

 

お父さんといっしょにおばあちゃんのお家へ出掛けます🚶

雨が降ってくると、

「ぼく タクシーです。のりませんか」とかたつむりのタクシーが🐌

 

 

 

ジューススタンドではジュースをごくごく🍹😁

 

 

最後にかたつむりを作ってみたよ🐌

どうやるのかなー??☺️

 

 

 

公園で出会ったかたつむりを園に連れて帰ってきました😄

 

ちょんちょんと触れてみると、、、

うわ!!うごいた!!!🫢

 

 

 

 

そーっと、、、そーっと、、👆

ちょっとこわいけど、、😲

 

 

これから梅雨の季節がやってきますね☔️

絵本と一緒にこの時期ならではの発見を楽しみながら過ごしていきたいと思います🐸🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もお楽しみに🎶