🌱今週の子どもたち🌱|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

🌱今週の子どもたち🌱

2024-04-26

🌱今週の子どもたち🌱

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園瀬田駅前園です

 

今週は製作の様子をご紹介します😊👆

 

 

 

いちご組のお友だちはお花紙で遊びました👐

初めてみるお花紙になんだろう、、、?と不思議そうに見つめる子どもたち😶

 

 

ちぎったり、ひらひらさせたり、くしゃくしゃと丸めてみたり、、🎶

 

 

 

衣服の中に入れてみるお友だちも。。😁

 

 

袋に入れて、ペタペタ🤏

両面テープを貼って渡すと、、、

 

手にくっつく様子がおもしろい🤗

  

 

 

 

うろこや目を張って、鯉のぼりにへーんしん🎏

 

 

 

 

 

 

 

りんご組のお友だちは風船でスタンプを楽しみました🎈

 

 

みててねー!いくよー😆

 

スタンプする姿は真剣そのもの🤩✨

 

みてみて!!できたよー😍

 

 

おててについちゃった😁💕

 

 

 

楽しんだ後は、はらぺこあおむしにへーんしん🐛

果物も出来上がり、かわいいはらぺこあおむしの世界が広がりました🥰💗

 

 

 

様々な素材や感触に触れて、製作を楽しんでいきたいと思います🥰🎶

 

 

来週もお楽しみに🎶

 

 

 

☆☆☆保育アルバイト・パート募集☆☆☆

下記の内容でも大歓迎です!!

・ダブルワーク

・短時間

・早番、遅番、お昼だけ

 

見学対応も行っておりますのでお気軽にご連絡くださいね。(tel:077-548-8777)