新年度スタート🍀 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣本園】

おかがきえん
岡垣園
福岡県遠賀郡岡垣町高倉1086
050-5807-2404 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

岡垣園ブログ

新年度スタート🍀 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】

2024-04-05

新年度スタート🍀

 

 こんにちは😊

 サンライズ保育園 岡垣園です🍀

 桜の開花🌸と共に新年度がスタートし✨

 進級したお友だちは

 新しいクラスで✨

 入園されたお友だちは

 初めての環境で✨

 ワクワク、ドキドキの1週間

 が始まった様子をお伝えします🎶

 今年度は13人の新入園児さんを

 お迎えしました🌈

 もも組さん🍑

 

 いちご組さん🍓

 りんご組さん🍎

 

 ご入園おめでとうございます🎊

 初めての場所で頑張っている

   新入園児さん🌈

 保護者様と離れる際は

 涙していますが、

 日に日に周りの様子を観察しながら、

 玩具や絵本に手を伸ばして遊び始めて

 くれていますよ☺️✨

 保育園で好きな事や楽しい事を

 たくさん見つけて

 笑顔があふれる一年になりますように🍀

 

 お外大好きな子ども達👦🏻👧🏻

 園庭に出ると涙も止まって✨

 可愛い笑顔も見せてくれていますよ😊

 お砂遊びや虫取りの季節になりました✨

 お外での活動も沢山取り入れながら✨

 楽しく過ごしていきたいと思います🍀

 

 進級児さんは町内の方から

 ご寄付頂いた玩具で盛り上がって

 遊んでいます🎶

 大切に使わせて頂いています☺️

 ありがとうございました🍀

 進級すると急に

 お兄さんお姉さんになりましたよ🌈

 子ども達の目覚ましい成長を

 感じる1週間でした👏

 週末はゆっくり過ごされて

 また来週元気に登園お待ちしていますね🌸

 高倉神社⛩前の桜🌸

 いちご組さん🍓 

 公園通りの桜🌸

 りんご組さん🍎

 それぞれ初めてのお散歩にも

 行きましたよ🌈

 

 🍀可愛い子ども達の様子を

      火&木曜日にインスタグラムでも

  更新しています。是非ご覧下さい🍀