令和4年度修了💐 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣本園】

おかがきえん
岡垣園
福岡県遠賀郡岡垣町高倉1086
050-5807-2404 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

岡垣園ブログ

令和4年度修了💐 - 岡垣園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 岡垣園】【公式】

2023-03-31

令和4年度修了💐

 こんにちは😃

 サンライズキッズ保育園 岡垣園です✨

 ついに今年度最後のブログとなりました🌸

 今週は、桜の花も満開になり

 子ども達と春を満喫する1週間でしたよ🌸

 高倉神社⛩の桜🌸

 👧🏻「ピンクのお花きれい🌸」

 👧🏻「いいにおい」

 👦🏻「どれどれ」

 りんご組🍎さんの

 つぶやきがとっても可愛いです💕

 もも組さん🍑いちご組さん🍓も

 お散歩カーが停まると

 「降りるよー」と

 合図してくれています😊

 小春日和の中、気持ち良さそうな

 子ども達👦🏻👧🏻🎶 

 厚手のジャンバーなしでも

 過ごせるように

 なってきましたね☺️✨

 「バイバーイ✋」「ピース✌️」

 も上手になった子ども達👧🏻👦🏻

 参拝者の方々に、もも組さんも

 お辞儀で挨拶出来て、

 沢山褒めて貰いましたよ💕

 階段や段差を歩いて神社奥まで⛩

    行ける様になりました👏

 子ども達の成長を感じる春です🌸

 みんな大きくなりましたね🥹✨

 

 また別日には、

 お地蔵様のいる公園へ🌷

 前回訪れた時には

 芽だけだったチューリップが🌷

 満開でした🌷🌷🌷

 何度も滑り台を🛝

 登り降りする子ども達👧🏻👦🏻✨

 こちらも桜が満開です🌸

 ブランコの順番待ちも

 上手になってきましたよ😁

 散歩途中には、保育者の帽子に

 偶然、てんとう虫が🐞😳

 👧🏻「あいにきてくれたのかな⁈」

 👦🏻「あいたかったんだー」

 と子ども達😆✨

 朗らかな春を楽しむ事が出来ましたよ🐞

水分補給をしっかりして👍

 沢山の春を感じていきたいです🌸

 開園1年目の岡垣園🐥

 至らない点が多々あったと

 思いますが、

 保護者の皆様、近隣の方々の

 温かいご支援、ご協力のおかげで

 無事1年を終える事が出来ました💐 

 大切なお子様と過ごさせて頂き

 本当にありがとうございました🍀

 

 今年度の改善点を来年度に

 生かしながら、

 令和5年度も子ども達と

 元気いっぱい楽しく過ごして

 いきたいと思っております☺️✨

 来年度も引き続き

 どうぞよろしくお願い致します🌸