😋絵本ブログ🍓|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

😋絵本ブログ🍓

2024-05-03

😋絵本ブログ🍓

こんにちは🐝

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です✨

ゴールデンウイークのお休みも前半が終わりましたね😊

明後日からは後半がスタートしますが、楽しいお休みを過ごしてまた7日に元気な顔を見せてくださいね🤗

今週の絵本ブログはりんご組さんが「いちご おおきくなーれ」の絵本を見ている様子をお伝えします🍓

ネズミさんが見つけたのはいちごの苗🍓

日に日にどんどん大きくなっていく苗🌱

苗にはいろいろなものが✨

みんなが大好きなてんとう虫🐞や、ダンゴムシを見つけて大喜び😆

てんとう虫がいるよー🐞😊

いちごの実が赤くなってくると

おいしそうの声が🤤

食べたいなーと思わず前にきてくれる姿も☺️🍓

それではみんなでいただきまーす😋

どれにしようかなー🤔迷っちゃうなー🤔

みんなとっても嬉しそうな顔でいちごを食べてくれました😋🍓

それでは次回の絵本ブログもお楽しみに🍓✨