🌽絵本ブログ🍅|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

🌽絵本ブログ🍅

2023-05-03

🌽絵本ブログ🍅

こんにちは🍀

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です✨

ゴールデンウィークが始まりましたね😆

みんなどんなお休みを過ごすのかな☺️と、

休み明けに楽しかった思い出話を聞くのをとても楽しみにしています🥰

今週の絵本ブログは、いちご組さんりんご組さんが「おやおや、おやさい」の絵本を見ている様子をお伝えします🌽

おやさいさんがマラソン大会に参加をするこの絵本📕

頑張って走っているおやさいさんの姿に笑ったり😂

短い言葉を真似っこしたり✨

がんばれーと応援したり📣しながら大盛り上がりで見てくれていました🥰

最後のゴールでは✨✨

保育者が「いっとうしょうー😆✨✨」と手を挙げると🙌

同じようの「いっとうしょうー😆」とバンザイを🙌✨

絵本をとても楽しんでくださる姿にとっても嬉しく思いました🥰💓

ダジャレもたくさん出てきてお野菜さんの表情がとっても面白いこの絵本📕

お家でも楽しんで見てくださいね😊

それでは次回の絵本ブログもお楽しみに🍆🥕