🍰5月誕生会🍰 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

🍰5月誕生会🍰 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-05-26

🍰5月誕生会🍰

こんにちは

サンライズキッズ保育園・加西園です

今週は、5月生まれのお友だちの誕生会でした今回は、その様子をお届けします

「3歳になりました!」大きなイチゴのケーキに、歳の数だけのロウソクを飾りましたよ美味しそうなケーキ、思わず食べたくなっちゃいますよね

ピンク色の手作り冠で可愛らしくオシャレしたら、お友だちから歌のプレゼント🎁保育者からは、手作りカードのプレゼント🎁を受け取りました

和やかな雰囲気でのお祝いができましたよ

出し物の大型絵本は、クマさんが登場🐻皆がよく知る動物なので、お話も最後まで楽しく聞いていましたよ

誕生会は月に1度のお楽しみ次月の誕生会にも期待が膨らみますね

次回のブログも楽しみに、お待ちくださいね