🐣おへんじ はぁーい! - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

🐣おへんじ はぁーい! - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2022-08-17

🐣おへんじ はぁーい!

こんにちは✨サンライズキッズ保育園、加西園です

お盆休みでゆっくりできた方、お休みなかったよ〜と言う方

いろいろな過ごし方があったと思いますが、

保育園ではいつもより人数は少ないものの、子ども達は元気いっぱいで過ごしていましたよ!

今回の絵本は おへんじ はぁーい!です。

 

ひよこさんうさぎさんねこさんぶたさんトリオが

名前を呼ばれて「はぁーい!」と可愛くおへんじ

かしこまった「はい!」ではなくて、ニコニコ笑顔で「はぁーい!」

思わず抱きしめたくなる様な可愛いおへんじです

0歳児さんも「○○ちゃ〜ん!」と名前を呼ぶと「はぁーい!」

可愛いおへんじをしてくれる様になりました❣️

ぜひ可愛い子ども達の名前を呼んでみてください!

可愛い「はぁーい!」が見られるかも…

次回をお楽しみに‼️