ぽかぽか🌸外遊び - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

ぽかぽか🌸外遊び - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2024-04-05

ぽかぽか🌸外遊び

こんにちは😊サンライズキッズ保育園・加西園です☀️

新年度が始まり、今日で5日が経ちました。

加西園は、0歳児2名、1歳児7名、2歳児6名の、計15名でスタートしています🌸

 

ポカポカと天候にも恵まれた日が続いているので、園では毎日外遊びを満喫していますよ!

今回は、その様子をお届けします。

新入園児のお友だちも交えて、おひさまの下で元気いっぱい!

「先生〜こっちきて〜」と手をひいて、遊びを催促する2歳児🍏

歩く事が楽しくなって、どんどん幅が広がる1歳児🍓

保育者やお友だちの遊びの様子を見て学んでいる0歳児🍑

どのクラスも和やかに、やりたい遊びを楽しんでいます

砂の感触、芝生の感触、風の心地よさを肌で感じながら、楽しい事、どんどん経験していってほしいですね

いかがでしたか?次回のブログも楽しみに、お待ちくださいね