一年間ありがとうございました✨ - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

一年間ありがとうございました✨ - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2024-03-29

一年間ありがとうございました✨

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園・加西園です☀️

 

今日でりんご組さんと転園するお友だちは最後の登園でした🥹

 

進級当初は新しい先生や新しいお部屋に戸惑う姿も見られましたが、今では毎朝子どもたちの「おはよう」の元気いっぱいの声がお部屋に響いています!

来週からはお兄さん、お姉さんに進級しての生活が始まりますね✨

 

そんな各クラス最後の日は朝まで雨が降っていましたが活動の時間になると太陽が出てとても良い天気になったのでみんなで戸外遊びに出ました☀️

昨日の雨で砂場に水溜りが…☔️

水溜りを見つけた子どもたちは大喜びで手をつけ、泥んこ遊びを楽しみましたよ🎵

お友だちと「どろんこだね」「おだんごつくろうか!」とお話をしながら泥団子を作ったり、お山を作っていました✌️

 

みんなで鬼ごっこやかくれんぼも楽しみました👍🏻

上手に隠れ場所を探せるようになったりんご組さんに一生懸命ついてくいちご組さんともも組さんでしたよ⭐︎

 

りんご組さんとの最後の戸外遊びでたくさん体を動かし楽しい思い出が増えました📸

 

 

りんご組さん🍎

いちご組さん🍓

 

もも組さん🍑

みんな新しいクラス、新しい保育園に行ってもニコニコ笑顔で頑張ってね💕

 

次回のブログも楽しみにして下さいね🍀