🧑‍🎄クリスマス会🎄 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

🧑‍🎄クリスマス会🎄 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-12-22

🧑‍🎄クリスマス会🎄

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園・加西園です☀️

 

今週は、一段と寒さが厳しい一週間でしたね。大人はできるだけ外に出たくありませんが…子どもたちは夏でも冬でも、外が大好きで元気いっぱいで園庭を走り回っていますup.gif

今年も雪が見られる日がやって来るのでしょうかsign02.gif

 

 

今週は子どもたちも楽しみにしていたクリスマス会がありました🎄

その時の様子をお届けします🎁

 

クリスマス会が始まると、みんなのお願いが叶うようにツリーにお星様を飾りつけ、完成したツリーに向かって「プレゼントくださーい」と大きな声でお願いをしましたよ✨

するとリンリンリン♪と鈴の音が聞こえてきて…👂

なんとサンタさんが登場🎅

 

初めは少しびっくりしていた子どもたちでしたがすぐに慣れ、「サンタさんだ!」「プレゼントちょーだい!」ととても嬉しそうな表情の子どもたちでした😊

 

サンタさんとお話をしたり、一緒にクリスマスの歌を歌ってとっても楽しい時間を過ごしましたよ

最後にはプレゼントももらって「ありがとう☺︎」ととっても素敵な笑顔が見られました💕

 

お家に来てくれるサンタさんにはみんなどんなプレゼントをお願いしているのかな?またたくさんお話を聞きたいと思います⭐️

 

次回のブログも楽しみにしていてくださいね