0歳児ももぐみ🍑 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

0歳児ももぐみ🍑 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-11-24

0歳児ももぐみ🍑

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園加西園です😃

 

もも組の室内遊びの様子をお伝えします‼️

今日は、みんな大好きアンパンマンになって遊びました

鏡でアンパンマンがついているのを確認し、ニコニコ笑う子どもたちです😃

サンサン体操で体を動かした後は玉入れをしました‼️

箱からボールを出すと、とても嬉しそうな子どもたち😆

ボールを両手に持って保育者に見せてくれたり、友だちに「どうぞ!」と渡していました🎵

たくさんのボールを拾って箱に入れると、手を叩いて喜んでいました😃

 

製作でアンパンマンを作りました✨

「アンパンマンつくろう!」と声をかけると、自ら製作の方へ来る子どもたち✨

 

ほっぺと口は子どもたちで貼り、眉と目は保育者が手を添えて一緒に描きました😊

 

可愛い作品ができました😊