はやおきおばけ👻 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

はやおきおばけ👻 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-03-29

はやおきおばけ👻

こんにちは😃✨

サンライズキッズ保育園 加西園です💕

今回ご紹介する絵本は、はやおきおばけ👻です

 

おばけなのに、早起き大好き❤

夜は眠くなっちゃう変わったおばけのお話です👻

夜は寝てしまうので、うらめしやーができないおばけ

そこで早起きして、めざましやーと寝ている子どもを脅かすことに‼️

まずうさぎさんに🐰めざましやー⏰

その後ねこさん🐱いぬさんに🐶めざましやー⏰

みんな驚いて、きゃー!目を覚まします✨

めざましやー⏰大成功です❣️

最後にくまさんに🐻‍❄️めざましやー⏰ ぐーぐー(( _ _ ))..zzzZZ

めざましやったらめざましやーっ⏰⏰⏰ ぐーぐー(( _ _ ))..zzzZZ

何度脅かしても、くまさんは🐻‍❄️ぐーぐー(( _ _ ))..zzzZZ

 

まったく起きないくまさんに🐻‍❄️…

おばけは👻想定外の行動にでます🤣🤣🤣

 

おばけの絵本だけど、怖くない、笑えます❣️

おまけに頑丈な作りで、角も丸くなっているので、小さいお子様も自分で手に取って楽しめますよ!

次回のブログもお楽しみに😊💕