もうすぐ2月👹 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

もうすぐ2月👹 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-01-27

もうすぐ2月👹

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 加西園です💖

 

昨日に引き続き、今日も曇ったお空からチラチラと雪が降ってきました❄️

雪を集めて、テラスで小さな雪だるまを作ってみました☃️

「わー、つめたーい」と賑やかな声が響いています❣️

 

 

もうすぐ2月。

3日には【節分会】の行事が待っています。

その準備にみんなで取り組んでいる様子をお伝えします。

今回はもも組、0歳児さんの様子です。

小さなおててを使って一生懸命❣️

真剣な表情の子供達です

まだこれが「オニ」になるなんて・・・・

でも、大丈夫です🙆‍♀️

可愛い、怖くない「オニ」になります👺

みんなで「おには〜そと」「ふくは〜うち」と元気な声が聞こえてきそうですネ

 

またその様子をお伝えしたいと思います。

お楽しみに〜❣️