できるかな? しーしー おしっこ - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

できるかな? しーしー おしっこ - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2022-12-28

できるかな? しーしー おしっこ

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 加西園です❣️

今朝も寒かったですが、今年最後の保育園も、戸外で元気いっぱいに遊んでいた子どもたちです

 

今回紹介する絵本は「できるかな? しーしー おしっこ」

ねこさん いぬさん ぶたさんがオマルに座って しーしーしー

それを見ていた ぼく   まねっこしてみようと、オマルに座ってみます。

みんなで座ってしーしーしー❗️

すると、「おしっこ、でたよ❣️」

みんなで喜びます😃

 

トイレトレーニング中のお友達、みんな目をクルクルさせながら見ていました。

 

今日で保育園はお正月休みに入ります。

次回登園日に元気なお顔を見せてくれるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね🎍