あっぷっぷ🤣 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

あっぷっぷ🤣 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2022-08-31

あっぷっぷ🤣

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園•加西園です

 

だ〜るまさん だ〜るまさん にらめっこしましょ

このフレーズ、みなさんご存知だと思います😊

「知ってる知ってる!」「なつかしいーっ」などいろいろな声があがりそうですね❣️
今回の絵本は、その名も あっぷっぷ🤭 にらめっこのお話です。

だるまさん おさるさん🐵 ぶたさん🐷 おかあさん達とにらめっこ

おさるさんは🐵自分の大きな耳をビヨ〜〜〜〜ンと引っ張り あっぷっぷ

ぶたさんは🐷大きな鼻をさらに大きく、これでもか〜〜っ!!と膨らませて あっぷっぷ

おかあさんも、ほっぺをぷぅーっと膨らませたり、あっかんべ〜をして あっぷっぷ

見ている子ども達も、つられて あっぷっぷ〜

あっぷっぷ〜の後は、だるまさんも、おさるさんも🐵ぶたさんも🐷

おかあさんも、み〜んな大笑い🤣🤣🤣

 

笑うかどには福来たる!

さあ、みんなで笑いましょう❣️

では、ご一緒に

あっぷっぷ〜🤣🤣🤣

では、また次回お楽しみに